SC概要

名称 イオン多々良ショッピングセンター
敷地面積 48,303㎡
延床面積 約13,900㎡
商業施設面積 約11,256㎡
駐車場 692台
駐輪場 120台
所在地 宮崎県延岡市岡富町154番
開業日 2014年7月10日(木)午前9時オープン
休業日 年中無休

 

「イオン多々良店」の特徴

イオン多々良店は、「地域のお客さまにとって便利で快適なお買い物空間をご提供し、地域の情報発信となるコンパクトショッピングセンター」をコンセプトに、“安全・安心”に注力し、イオンのスケールメリットを生かした品揃えやサービスをご提供します。
食品フロアではファミリーはもちろん、単身者や G.G 世代のお客さまをはじめ、お客さまのライフスタイルにお応えできるよう、お惣菜の量り売り、小分け商品やばら売りに取り組み、新鮮でおいしい地元の食材をお客さまへお届けします。
暮らし品とヘルス&ビューティケアフロアでは、健康をテーマにあらゆる世代に対応できる商品を充実させます。スキンケアやヘアケア、ボディケアまで幅広い品揃えを行います。
イオンの調剤薬局は年中無休で全国どこの処方箋でも受付します。地域のお客さまの生活応援として、日用雑貨中心にお買い得価格にてご提供します。
ファッションと服飾雑貨フロアでは、お客さまの「心地よさ」をテーマに、様々なライフシーンにご対応できるファッションを品揃えいたします。婦人衣料「セルフサービス」や紳士衣料「カリビアン・ジョー」や子供衣料「ロックイン」などのカジュアルブランドを品揃えします。帽子や服飾などトータルコーディネイトで旬なスタイルをご提供します。

 

イオン多々良ショッピングセンターコンセプト

  • 地域のお客さまの“快適”“便利”にこだわったショッピングセンター
    食料品・衣料品・暮らしの品が1フロアに集約され、地域のお客さまがゆっくりと楽に店内をお買物いただけるショッピングセンターとなっております。店内のイートインスペースは、店内で購入された飲食物を召し上がっていただきながら、地域のコミュニケーションの場としてご利用いただけます。
    地域の情報発信できるイベント・催し物を当SC内にて実施してまいります。
  • 食品売場はバラエティ豊かな食卓をご提供
    地域のお客さまに最も信頼されるお店として、生活に欠かせない食品売場では、延岡市内最大級の「デリカワールド」を導入します。お好きなメニューをお好きな量だけ選べる「オリジン弁当」のお惣菜の量り売りご提供いたします。食品売場全体では、地元の新鮮な食材を常に提供し、簡便商品・時短メニューや健康志向商品な多様な「食」をご提供します。
  • 地域のお客さまの健康で快適なスタイルをご提供
    くらしの品売場では、九州のイオンで初のドライブスルー調剤薬局を導入し、ご高齢の方や小さなお子さまをお連れの方などご 乗車のままにお薬が受け取れます。
    エアコンのクリーニングや畳の張り替えなどお客さまの暮らしをトータルでサポートする商品とサービスを展開します。
  • ファッションは快適仕様にてお客さまへ「心地よさ」をご提供
    お客さまの「心地よさ」をテーマにお子さまから G.G 世代まで年齢にとらわれず、個性やご自身のスタイルに合ったコーディネイトを楽しんでいただく為、テーマ別にファッションをご提案します。家族でくつろぐためのウェアから海外旅行のキャリーケースまで、お客さまの幅広いライフシーンに対応できる商品をご提供します。